今日も笑顔で。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS {{{{(+_+)}}}} 寒い~~

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

今夜もとっても冷えますぅ。。。
それに 今日は朝にメールがきたっきり メールも来ないしぃ。。。
朝ね 私からとってもあったかい あいしてる メールを送ったんだよ。
貴方から 返信で 照れる。。って (*^m^*) ムフッ
今まで とってもネガティブだったけど 信じてると元気でる。
明日も きっと逢える。 そう信じてる。 きっと今ごろ 明日の分も頑張ってるんだと。

ちょっと 考えることが 私って あおってるのかなぁ。。。
態度や顔に機嫌悪いのでるらしい。。。
来年はちょっと反省して そういうところを直していきたい って思う。
いつも 同じでいたいね
仕事場なんだから 出したら駄目だよねぇ。。。
\(_ _。) 超ハンセイ…してます。
いつも 元気で いつも 笑顔でいたいなぁ。
人のことを気にせずに 駄目だったら 私がいけばいい^^
そして もうすこし ゆったりとお仕事したいなぁ。
自分でそういうつもりはないけど あおってるらしいから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
{{{{(+_+)}}}} 寒い~~ 今日も笑顔で。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる