今日も笑顔で。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 不在。

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不在。

今日で私の三連休もおわります。
貴方とは結局逢えなかった。
仕事が忙しいといってた。

12日水曜日、電話にて
今日呼び出そうかどうしようかと思っていたんだよ。
私も行こうか迷ったけれど、仕事の邪魔になったらいけないと思ってやめたの。

13日木曜日
私から出先の貴方にメールして、もし会えたら待ち合わせしませんか?
貴方から 飲み会にならなかったら逢おうね。
結局貴方は飲み会。 私は仕事場の人たちとおすしを食べに出かけた。
夜に貴方からのメール。
はしごになりそうだから。。おやすみ、愛してるよ。
これからはしごだとお泊りですね。
その返事はなく、お開きになりました。おやすみとメールが。
こんな時間に電車はもうないね。

14日金曜日
昼前にメールが今日も飲み会になりそう。
飲み会も仕事のひとつとわかっていても、正直イライラ。
私とは仕事が忙しくて会えないと三連休逢ってもくれないのに。
飲みに毎晩。。。イライラ
私はバイクで昼前に出かけた。
いつもよりたくさん走った気がする。
貴方からもらった携帯をまた落とす。
フッとみると30分も前に貴方から電話があった。(不在)
電話をかえす元気もメールをする気持ちもなく。
そのまま時間が過ぎた。
少し仕事場に行った。
貴方から今度はメールが
直電してしまってごめんね。  お天気よくなってきたからのんびり過ごしてね。
ん?? わかってない。
私は会えないことが本当は寂しいと思っていることをイライラしてしまっていることを。
しばらくして私からメールをした。
仕事終わったら飲み会楽しんできてね。
そういうしかないものね。

こんな風に三連休が終わった。
次のシフトを送っていない。
だってやすみを伝えても駄目なときは駄目だし。
先日は夜勤なのに早番だと思ってメール来るし、送る意味があるのか疑問に思ってしまう。
だから送っていない。
しらない。 教えない。
きっと貴方も聞いてこない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不在。 今日も笑顔で。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる